News

春の準備です。

ごきげんよう

昨日の雪!!
結構ふりましたね。
大活躍のHUNTERでした。みなさまも是非1足!!

今日は、新作のお知らせではありませんが・・
もうすぐ春です。薄着です。半袖です!!
みなさんも準備してますか??
私たちは着々と準備をしております。
ミサンガ作ってます!!
e.m.さんのミサンガやっぱりカワイイですね☆
自作ミサンガとMIXしてつけます。

本日お土産にいただきました。
かわいすぎです

 

春です。桜餅&おまんじゅう

 

なのに・・
「可愛くて食べれなーい!!」って
言うSTAFFが1人もいませんでした
残念です・・


BRIC’S アメリカでも人気モノらしい!?

お早うございます。

まだまだ寒い日が継続していますが、皆様お元気でしょうか??

今日はTVでBRIC’Sが紹介されたビデオをご紹介します!

022312_giveaway.mov

アメリカでは、映画「トワイライト」で使われたり、ジョニーディップが使用したりしているんですね。

早く日本でもメジャーになりた!BRIC’Sでした!!

 

 


PAPER SKYバックナンバーフェア@代官山蔦谷書店

PAPER SKYバックナンバーフェアを代官山蔦谷書店

にて現在開催中。

 

 

PAPER SKYは「地上で読む機内誌」をコンセプトに掲げ、

誌面を飾る世界各地の美しいビジュアルとテキストは

読者を架空の「想像旅行」へと誘うだけでなく、その地へ

実際に行ってみたいと思わせる、リアルトラベルへの入り口も

提供する季刊誌です。(4・7・11月末発売)

 

thermo mugのホームページではPAPER SKYが訪れた国の美しい

風景をダウンロードしてMESA(スリーブの着せかえによって

オリジナルタンブラーが作れる商品)のスリーブとして使って

頂くことができます。

↑PAPER SKY No.34 「NEW YORK特集」

 

↑Thermo mug <MESA.> \1,995-

(左)今回の展示用に作られたPAPER SKYオリジナル ※非売品

(右)NEW YORKはこちらからダウンロードできます。↓

http://www.thermomug.com/download/papersky.html

 

(左)Switzerland

(右) Yosemite

 

↑スターバックス手前のエスカレーター脇です。

 

↑今までのバックナンバーが購入できます。


Happy Valentine’s day!From Press House

今日は、バレンタインです。

皆様、すてきな一日を過ごしていますか?

いっぱいおいしいチョコレート食べましょう。

 

thermo mugで、こんなババロアを作ってみてもいいかもしれません

レシピはこちら

http://www.thermomug.com/magazine/?p=889

 

 

 

 

 


明日は節分です

みなさま、あしたは節分です。

弊社では毎年、来社頂いたスタイリストさんに、

お豆をプレゼントしております。

季節を感じる行事、わりと好きです。

あしたは、恵方巻きを食べましょう。

今年は、北北西ですよ。